›  (株)ブレインシステム  ›  グルメ・お出かけ  ›  その他  › 絶品オムライス♪
オープンキャンパス日程2021

2020年08月25日

絶品オムライス♪



こんにちは♪先週のお休みに、静岡へ出掛けたので、職員から教えてもらった美味しいオムライスのお店へ
行きましたナイフ&フォーク
静岡市にあります、「でみぐら亭」さんおすまし
オムライスで有名な「たいめいけん」で料理されていたご主人がお店を出されていたとのこと。
豊富なオムライスメニューや、煮込みハンバーグなどどれも美味しそう♪
私は「たんぽぽオムライス」を注文しましたニコニコ
見るからにふわふわ、切ると半熟のたまごが広がりまさにたんぽぽのようキラキラ
とっても美味しかったです♪
ランチも夜も同じ価格で、そしてボリューム満点!
食べきれるかな?と不安でしたが、残してもテイクアウト出来るので、ありがたいサービスですキャー
次は何を食べようかな?♪ おすすめのお店ですニコニコ


―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*

掛川市と森町でグループホームを運営している
『 株式会社 ブレインシステム 』です♪
 HPはこちら ⇒ http://www.brainsystem.jp

―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*―*…*―*

NPO法人 掛川障がい者支援センター

『 就労継続支援B型 きらら上内田 』
HPはこちら ⇒ https://www.kakegawa-ssc.org/

障がい者向けグループホーム
『 共同生活援助 和光の家 』
 入居相談随時受付しております★
(場所 掛川市上屋敷7-2 TEL0537-21-6669)
 
お気軽にお問合せください♪(^▽^)

―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*―*…*―*


同じカテゴリー(グルメ・お出かけ)の記事
草薙*久能山方面へ
草薙*久能山方面へ(2020-11-11 09:10)

絶品お団子♪
絶品お団子♪(2020-10-09 11:22)

藤枝でおそば(^^)
藤枝でおそば(^^)(2020-08-05 09:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品オムライス♪
    コメント(0)