›  (株)ブレインシステム  ›  その他  › ミニチュアの世界展☆
オープンキャンパス日程2021

2020年09月17日

ミニチュアの世界展☆

こんにちは♪
先日、藤枝の蓮華寺池公園のすぐそばにある、藤枝市郷土博物館へ行ってきましたおすまし

9月27日(日)まで、ミニチュアの世界が楽しめる「ディスカバリードールハウス」の特別展が開催されていますキャー



7名のアーティスト作家さんの世界観を楽しむことが出来ます。
昭和レトロな建物があったり、










ガーデニングや


西洋文化の作品などなど、様々です♪




粘土や木材、金具など色んな材料を使って一つ一つ手作業で作られていますおすましとっても細かいですよねびっくり

大人1名400円で観ることができます♪
私は2時間くらい滞在していました(笑) 100点以上のドールハウスがあり、観ていてとても面白く、興味深いです!
老若男女が楽しめる展示だと思います^^ ぜひ皆様も足を運んでみては♪




同じカテゴリー(その他)の記事
鰻を食べに吉田へ♫
鰻を食べに吉田へ♫(2021-07-29 09:24)

万灯祭へ♫
万灯祭へ♫(2021-07-12 09:24)

油山寺へ♫
油山寺へ♫(2021-06-22 09:04)

可睡ゆり園へ♫
可睡ゆり園へ♫(2021-06-15 09:18)

絶品オムライス♪
絶品オムライス♪(2020-08-25 15:54)


Posted by 金田組 公式ブログ at 17:27 │Comments(0) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュアの世界展☆
    コメント(0)